65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

コーヒータンブラー・・・65sgg。

コーヒー タンブラー・・・。

f:id:sika65sgg:20220307223555j:plain

コーヒー タンブラーを使う前は、

蓋つきの保温マグカップだった。

 

コーヒー タンブラー・・。

タンブラーを使い始めたその理由・。

コンビニコーヒーが美味しくなったから

それとコンビニによっては

タンブラーにコーヒー入れることもできる。

・・ということを聞いたから。

でも、

コンビニコーヒーをこのタンブラー飲んだことはない。

・・・アハハ!

f:id:sika65sgg:20220307223555j:plain

使い続けて表面塗装がアチコチ取れてきた。

ここのまま使い続けてもいいけれど・・

気分を変える為にこんな風にしてみた。

アチコチ取れてきた。

表面塗装が〇げてきた と言えない事情がある!

f:id:sika65sgg:20220307230005j:plain

 

f:id:sika65sgg:20220307230214j:plain

なんちゃって鏡面仕上!

f:id:sika65sgg:20220307230242j:plain

なんちゃって鏡面仕上!

表面が○ル○ルになった。 とか 言えない事情がある。

 

*******************************************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

こだわりのモノクロ撮影・・。

なんちゃって鏡面仕上!

上手くいった気がする!

 〇カ〇カとか 〇ル〇ルと・・

言えない事情が少しある。・・・アハハ!

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・ありがと

コーヒータンブラーはステンレス製

使い込むうちに内部が錆びっぽく成ってきます。

ぬるま湯でタンブラー容量の10%の食酢を

溶かし込んで30分放置

水で良く洗い流してから使います。