65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2021年1月20日・・・65sgg。

2021年1月20日・・・。

 

f:id:sika65sgg:20220122095011p:plain

photo川島町役場

 

去年の今頃の記事・・・。

『イラッとしていたらしい?』・・・👇

www.sika65sgg.com

 

2022年1月22日・・。

新年会です。

流行り病蔓延の為、中止になりました。

そんな連絡が電話であった。

ご無沙汰してますということでで近況報告となり

諸々話をして話題は何故かバードウォッチングになった・・。

小江戸川越のちょっと先に白鳥が飛来する場所がある。・・と教えられた。

 

小江戸川越・・・👇

koedo.or.jp

 

小江戸川越のちょっと先の白鳥飛来地・・。

ググってみたらその場所が判明!

更に、

購読しているブログにも同様の記事があった。👇

hirochanna.hatenablog.com

 

頼まれたわけではないけど行かねばならない。笑・・。

ほかのブログも読んでみたら一つのブログに目が止まった。

現役時代に御世話になった会社のブログにも白鳥の記事があった。

社名を目にして当時を懐かしく思った。

 

頼まれたわけではないけど行かねばならない。笑・・。

近所の公園の池にも

渡りのカモ類がやってきているけれど白鳥は来ない。

白鳥飛来地、すぐにでも行ける場所だし見当もついている。

写真を撮るのは当たり前。

そしてすでにそのイメージまである。

よく見る構図ですけど・・

川面にモヤがたちこむ中に佇む白鳥って感じのイメージです。笑

当日は超早起きか?・・・。

ja.wikipedia.org

 

川島町役場HP・・👇

www.town.kawajima.saitama.jp

 

********************************************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

ヤングオールドになっても良く遊びよく寝ろ!

そと遊びで陽を浴びるとセロトニン増える。

白鳥を観てセロトニンを増やそう。・・・・・アハハ!

gg元気で外に居ろ! ・・・寒いけど!

 

2021・gg元気で外に居た!・・・👇アハハ!

www.sika65sgg.com

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと