65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

LSDをやろうとしたら、止められた・・・65sgg。

LSDをやろうとしたら、止められた・・・。

 

高尾山で初日の出を見るのに山頂までに歩いていこう・・とトレーニングを思い立った。

LSDをやろうとしたら、止められた・・・。

www.sika65sgg.com

 

LSDをやろうとしたら、止められた・・・アハハ!

パートの仕事は週三日、月・水・木です。

週末の金・土・日は連休になります。

 

金曜日に年齢と体調を考えず多少の無理をして遊んでも

土・日で回復できるから大丈夫・・・と思う。

 

最近はノルディックウォーキングで足腰を鍛えているし・・・。

ということでLSDをやろうとしたら、止められた・・・。

www.sika65sgg.com

 

たったの25km歩くだけなのに・・・。止められた・・・。

25km歩く所要時間は大体4km/hで6時間、休憩を含めると7~8時間ほどです。

 

低山ハイクで家をAM5:00に出て帰宅がその日のPM5:00だとしたら・・12時間。

アクセスで3時間使ったとしても9時間山の中です。止めはしない・・・。

寧ろ、

『行ってらっしゃい』っていうかも・・・、

上手くしたら昼食用のおにぎりが出てくるかも・・。

 

25km歩く所要時間は大体4km/hで6時間きゅうけいを含めると7~8時間ほどです。

アクセスで3時間使ったとしても9時間、山の中です。

 

9時間、山の中で『行ってらっしゃい』・・。

25km、7~8時間ほどで街道筋を歩くだけなのに・・『止めなさいよ!』

その違いは、

低山と言えども頂上を極めるという目標・目的がある。

片や、そぞろ歩きで目標がないからなのか? 25kmも歩くのに・・。

25km歩くのが目標・目的なんですけど・・・。

 

目標・目的を定めればいいんだ!

ということで粗25km先に次女の嫁ぎ先がある。

そこを目標にしよう。

例え、体力の限界が来ても私鉄の駅近で1時間弱で拙宅に舞い戻ってこられるし・・

 

連れに話をしたら・・・・『止めなさいよ! 〇〇に迷惑だから・・。』

 

どうするgg・・・。

 

寒空・・。

年の瀬・・・。

プチ家出・・・・・。

・・・アハハ!

 

 

*********************************************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

出かける時は忘れずに!・・・

玄関の鍵を持って出なければ・・・。

・・・アハハ!

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと