65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s コロナで媚びるな!

コロナで媚びるな! f:id:sika65sgg:20210813210614j:plain

photo鹿之助

 

 

政治家はコロナで高齢者に媚びるな!

高齢者の命を守るために自粛をお願いします。

高齢者の為の・・・・・。

高齢者の為に・・・・・・。

高齢者だから・・・・・・・。

シルバー民主主義は要らない。コロナ禍でも逝くときの順番は守りたい!

f:id:sika65sgg:20210725153545j:plain

photo鹿之助

 

未来の日本を支え作り上げていくのは若者と子ども達だろ!

 だから、

若者と子ども達を守れ!

そして、

妊婦とその他の病気の患者も守れ!

 

病院の待合室で世間話の花を咲かせて名前を呼ばれているのも気づきはしない。年寄りなんだからあちらこちらに傷みが出てくるのは当たり前。・・頭痛で腰が痛いなんていって診察を受けに来てはいけない。年寄りが税金を医療費に転換して使ってはいけない。すべてのジジババに我慢せいとは言わない。痛みは生きている証! 良かったじゃん! ・・頭痛で腰が痛い年寄りは最大の我慢をしてください。

 

政治家は、未来を観ながら今の政をしてください。

 

高齢者に媚びるな! シルバー民主主義は要らない。

訂正・・現代日本には政治家はいない。政治屋は数多いる。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 もうすぐ夏休みも終わる。

コロナの影響で休みを延長する学校もチラホラ

感染拡大を心配するのはありまえのことですが、

中三の孫は修学旅行を楽しみにしている。

6月の終わりころから修学旅行の話をしてくれる。

・・何とかいける方向にならないものなのか?

中学の時の思い出がコロナウィルスでは悲しすぎる。

人生の思い出は、コロナウィルス・・悲惨だ!

See you later !   

 B!・☆・☆・☆・☆・ありがと

www.sika65sgg.com