65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s アフィリエイトブログで生きる!シニアアフィリエイター。

 

記事をまとめました。・・Vol.2

 

記事をまとめました・Vol.1👇

www.sika65sgg.com

 

記事をまとめました。・・Vol.2

ブログのタイトル(見出し)大事です。👇

www.sika65sgg.com

 

SEO・キーワードが鍵です。👇

www.sika65sgg.com

 

アフィリエイトに必要なもの色々・・。👇

www.sika65sgg.com

 

アフィリエイターになるにはまず、ブロガーになる・・・👇

www.sika65sgg.com

  

雑記ブログと特化ブログのどちらにする・・。👇

www.sika65sgg.com

  

SEOを意識するの?・・・👇

www.sika65sgg.com

 

同じようなことを書き綴っているような気がする。・・・けど基本の事柄を細かくしていくと同じようなことを書き綴っているような気がしてくる。基本は何事にも共通して大事なことです。多くの人が同じようなことを言ってるけど、王道の結果(稼ぐ)よりもオリジナル(面白がる)の面があってもいいと思う。

f:id:sika65sgg:20210317100056j:plain面白がるの面があってもいいと思う?・・それって、きれいごとだな!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 成せば成る成さねばならぬ何事も・・

人生80年・・。

60歳はまだ20年もある。70歳はあと10年もある。

長生きをするでなく迷惑をかけない生き方・・

そんなアフィリエイターに私はなりたい。

 See you later !    

 ☆・☆・☆・ありがと

 

 

 会員登録  👆  よろしく!