65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 何回してますか? シニアですけど・・。

何回してますか? シニアですけど・・。

 

f:id:sika65sgg:20210703135105j:plain


何回してますか? ・・。

世の言うところの働き盛りの時期には、あまりできなかった。リタイヤして時間が沢山出来た今日この頃、何時しようか? ・・・と考えることが多い!

 

 

時間があるということは、ゆっくりそれが出来てとても嬉しいです。最近は、若い人たち特に女性が・・3回いきました。とか、こんなこと知らなかったとかブログで書いています。時代は変わりました。

 

f:id:sika65sgg:20190114175730j:plain

photoAC

 

 

みんなでしても楽しいことなのに・・・

残念なことに、最近では三密を避けてください。 ・・・と言われています。

 

 

だから、

ひとりでしてます!

 

   ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

・・・・・いきたい!

 

 

 

 

 

・・・・・・・やりたい!

 

 

 

 

 

キャンプにいって焚き火をやりたい!

f:id:sika65sgg:20181212111813j:plain

photoAC

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 キャンプから帰って・・・

次の備えをしていると・・

連れが呆れている・・・

See you later !    

B!・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと