65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s アフィリエイトブログで生きる!シニアアフィリエイター。

アフィリエイトとアドセンスは広告収益です・・!

 

f:id:sika65sgg:20210725152733j:plain

photo 鹿之助


アフィリエイトとアドセンスは広告収益です。

 

シニアはアフィリエイトとアドセンスどちらがイイ? 👇

www.sika65sgg.com

 

アフィリエイトとアドセンスは広告で収益を得ます。

f:id:sika65sgg:20210418154015j:plain

photo 鹿之助

ブログを書こう・・。

ブログで収入を得るためにはブログサイトを立ち上げて記事を書くことです。

アフィリエイトとアドセンス・・・今更ですが前者は検索上位表示と申し込み率が重要です。対して後者はページビューの増大とページ内での広告は配置が重要になります。

 

ブログサイトを立ち上げて記事を書く。

ブログサイト色々、ライブドアブログ、はてなブログ、或いは自らドメインを執ってサーバーを借りてブログサイトを立ち上げる。無料のブログサービスもありますけれど仕事としてのブログ開設です。少し、経費をかけましょう。

 

ブログ記事を書く。

たまに記事を書いてサイトにアップするならその時の気分で構いませんがマネタイズのブログではそうはいきません。マネタイズ必要なことはブログ記事を書き続けることです。それには心構えが大事です。

継続はチカラなり・・・です。ところがこのチカラは維持できません。

 

やって見せ

言って聞かせて

褒めてやらねば人は動かじ・・。

 

褒めてやらねば人は動かじ・・。

ブログ開設してすぐPVは上がりません。訪問者がいない又は少ないからです。褒めてくれる人それ、訪問者です。褒めてもらう(読まれる)には続けるしかありません。書き続けるにはブログ運営の中に自分で楽しさを見つける又は創るしかありません。

 

 

楽しさを見つける又は創る。

ブログの楽しさそれは情報発信です。

貴方はこんなこと知らないでしょう。だから私が教えてあげます。

インターネットで世界中繋がっています。その記事が世界のどこかの人の役に立っているかもしれないそんな風に考えるとブログ運営がつづけられるかも・・。

f:id:sika65sgg:20210420210342p:plain 継続はチカラなり

 

 褒めてやらねば人は動かじ・・。

褒めてもらう(読まれる)には続ける。

 

f:id:sika65sgg:20210723194052j:plain

 photo 鹿之助

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 成せば成る成さねばならぬ何事も・・

60歳はまだ20年もある。70歳はあと10年もある。

長生きをするでなく迷惑をかけない生き方・・

そんなアフィリエイターに私はなりたい。

 See you later !    

 B!・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと

 

 

 会員登録はお済でしょうか?  👆