65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s アフィリエイトブログで生きる! 

 

アフィリエイトブログで生きていこうと思います。

 

f:id:sika65sgg:20210426182553p:plain

院内清掃の仕事に就いて3年が過ぎようとしている。

その本社から突然電話が入った。

 

会社で働いて定年を迎えると・・

定年退職して再雇用契約・・。

その契約が終了すると次に待ち受けているのは

年次雇用契約・・・。

 

社員ではないけれど・・

本社からの電話はそれだった。

これから、毎年

『来年は契約どうします?』

或いは

『長い間ご苦労様でした。』

 のどちらかになる。

 

まだしばらくは

『来年は契約どうします?』で・・・

これも自分の体と相談しながらと言うことですが

まっ、先のことなのでしばらくは

このまま仕事を続けます。

f:id:sika65sgg:20210426182553p:plain

 

 

 

ジジィが仕事をする理由・・・

・引き籠りにならないように外に出る口実!

・連れのストレスの素にならない為に

 亭主元気で留守が良い! 

・多少なりとも、お金があった方がいいかぁ~。

f:id:sika65sgg:20210317100056j:plain

でも、

いずれはブログで生きていこうと思います。

ジジィのくせに野望がある!  

 

こんな場所で暮らしたい・・・。

f:id:sika65sgg:20210523084918j:plain

 

アドセンス・アフィリエイト

オンラインサロン・メルマガ、etc。

手段は色々あるらしい。

 

そして、意気込みだけはある。

でも、

どこから手を附けたらいい?

f:id:sika65sgg:20210530175411j:plain

呑みながら考えようかな?

 

f:id:sika65sgg:20210409214511j:plain

魚と遊びながら考えようかな?

f:id:sika65sgg:20190106103754j:plain

考え事はこのシチュエーションが最適!

そうだ! キャンプに行こう!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

ブログで生きていこう・・

手始めは、キャンプ・・・・・だな! 

☆・B!・☆・☆・B!・☆・B!・☆・B!・☆・☆・☆・☆・ありがと

 See you later !