65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s フォートナイト・・・RL・ロケットランチャー

フォートナイト・・・RL・ロケットランチャー

 

f:id:sika65sgg:20200401153608j:plain

RL・ロケットランチャー・・・NERFから出ていたので買ってしまった!

 

 フォートナイト・・・ゲームのことは知らない。

そのゲーム、孫たちは楽しんでいるようです。

 

ja.wikipedia.org

ゲームの中でのロケットランチャーは・・・

破壊力が非常に高い武器!

威力が非常に高く、当たれば致命傷となる破壊力バツグンのロケットランチャー。射出後の弾速が遅いので、着弾までの時間を計算してぶっ放そう。自滅には要注意!

ロケットランチャーの爆風は自分もダメージを受ける。近距離で建物などに射出・爆破させると致命的なダメージを食らうので注意しよう。弾の確保が難しい

ランチャー系の武器に使うロケット弾は、なかなか落ちていないため弾薬の確保が難しいことだけがやや難点。弾薬の数さえ確保できれば最強クラスの武器だ。

                         ・・・引用  gamewith.jp

 ・・・そのロケットランチャーが届いた!

 NERFは色々持っている。

f:id:sika65sgg:20191225142541j:plain

  NERF 

ナーフフォートナイトRLロケットランチャー型レプリカブラスター

・・Fortnite 正規品 

 

箱の表・・・。

f:id:sika65sgg:20200401153608j:plain

 f:id:sika65sgg:20200401153653j:plain   f:id:sika65sgg:20200401153632j:plain

   

 f:id:sika65sgg:20200401153743j:plain    f:id:sika65sgg:20200401153716j:plain
 

箱の裏・・・。
f:id:sika65sgg:20200401153807j:plain

Fortnite X  NERF ・・・        の2丁も気になる! 

 

まだ開封はしない。

・・・このRLは某通販サイトから購入。

そのサイトの溜まっていたポイントを使ってみたら半額以下で手に入りました。

いい買い物をしたと思うと同時に、それだけ色々なものをここから買っているんだと実感!

 

 外で、ほかの  NERFとともに遊ぶ時に、これが発射されたら・・・

RPG って叫ぶ!

 

f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain・・ RPG ・・・Rocket Propelled Grenades  ロケット推進擲弾

 

      See you later!       

☆ありがと