65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 煽り運転とエアガン連射・・。

f:id:sika65sgg:20190212151812j:plain

世の中にはまったく話の通じない、頭のいかれた人間もいることを前提として、

冷静に対処しなければならないのだ。

 

煽り運転とエアガン連射・・。

一言でいえば、煽り運転をやった奴は、

・・・・・・・・最初から煽りとエアガン連射を目的・計画にしていた。

 

押収品の画像を見ると、

エアガン一丁に対して元々付属しているマガジン(弾倉)1本だけでなく

更に、それと同じマガジン・1本 そして装弾数が略、2倍のロングマガジン2本。

マガジンは合計で4本!   

サバイバルゲームやシューティングゲームを楽しむ人達ならこのマガジンの数は

考えられるけれど・・・・

 

車内ですぐに取り出せるようにしてあるって・・。

煽りとエアガン連射を目的としたもの以外には考えられない。

 

サバイバルゲームやシューティングゲームを楽しむ人達はエアガンをこんな扱い方はしない。

エアガンを愛好する人達は、実銃と同じ扱い方を心得ていてそれを実践している。

エアガンメーカーはパンフレットでの危険防止の啓蒙活動を・・

サバゲーフィールドでのエアガンを扱う際の共通の認識となっている。

セイフティゾーンとかセイフティエリア等と言われている場所でのことです。 

 

・エアガンを持ち歩くときは、バッグやケースに入れて人の目に触れないようにしています。

更に、発射用のガスや電池・バッテリー・マガジンはエアガンから取出しておき

エアガンに装備されている安全装置を掛けておく。

最も重要な事は 

銃口を人や動物に向けない!

サバケーの最中では、人に銃口が向きます。向けます。

 

だから、

それらが車内ですぐに取り出せるようにしてある・・なんてことはあり得ない。

 

www.sika65sgg.com

 

 

エアガンの扱いや理解をしてもらうと誰でもがこんな体験を楽しむことができる。

   ↓

www.azumino-koen.jp

 

  

f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain・・・ 

世の中にはまったく話の通じない、頭のいかれた人間がいる。

冷静に対処しなければならないのだ。・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !