65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

言えない・・ 誰にも! どこにも!

言えない・・ 誰にも! どこにも!

 

 

虐待・・・。虐待は繰り返えされる。

 

親から虐待を受けていた子供は、自分が親になった時に虐待をする。


親が子供の時にその親から虐待を受けて、その親も子供の頃に虐待を受けて・・・・

 

親から虐待を受けていた子供が親になって・・・

 

虐待ってずっと負の連鎖なんでしょうか?

 

 

千葉の小4の女の子・・報道されてから、ふとした時に気持ちがモヤモヤする。

訳もわからない赤子を虐待することは・・・

小学4年生・・・自分の言葉で訴えられる歳で事実、訴えていました。

 

ひとつのいのちが無くなると・・・警察は事件として扱う。

しかし、虐待されているいのちは、児童相談所が管理している。

虐待されているいのちが無くなったとき・・・警察は事件として扱う。

 

虐待は無くならない・・。

だつたら、暴力事件として警察は事件として介入でしょう。

 

『今後、このようなことが無いように対処したいと考えています』

・・・・   児童相談所。

警察と連携を執って対処していきます。・・・

 

疑わしきは罰せず・・・

 

虐待は違う!  疑わしきは  警察介入・・・ってなりませんかね!

 

虐待されているいのちを救うためにも・・・

 

世間では鬼畜にも劣る・・とか言うけど

 

鬼だって自分の子は愛しいと思うだろう。・・・

 

犬猫でさえ、子を虐待せずに育てるだろう。・・・

 

赤子や子を虐待する親は鬼畜という言葉さえつかえない。

 

www.sika65sgg.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !