65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2022-11-29から1日間の記事一覧

出ていく物と来る物・・・65sgg。

出ていく物と来る物・・・。 出ていく物と来る物・・・。 【薪ストーブ買ったからキャンプに行こう】 リクエストに応えるべくで新規購入した8人用ワンポールテント・・。 既に手元にはそれがある。 違いはただ一つ、テント内で薪ストーブが使えるかどうかだ…

YouTube・・・65sgg。

YouTube・・・。 YouTube・・・。 2019年4月から面白半分で始めたYouTube投稿。 チャンネル登録をしていただいている人が7人!・・・嬉しい。 そんな中で再生回数が3000回の動画がある。 www.youtube.com オモチャの紹介動画です。 他人の感覚・感性ってわか…

12月になる!・・・65sgg。

12月になる!・・・。 12月になる!・・・。 【嵐の前の静けさ・・】 【雨上がりの虹・・】 【大晦日の夜・・】 ・・・雰囲気が好きです。 12月も同様、・・・雰囲気が好きです。 クリスマスもあるし・・ 忘年会もあるし・・・ 大晦日の夜・・ 子どもの頃から…

二股してます。・・・65sgg。

その気になって二股してみた・・・。 【二股しちゃった!】・・・。 古希を迎えるgg・・・【二又してます。】といったら、いい歳してと言われます。 それでも、二又します。 連れが、息子や娘がなんと言おうと・・。 二又します! 孫と娘たちの連れあいは、【…