65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2022-09-03から1日間の記事一覧

チェアリング・・・65sgg。

チェアリング・・・。 野外にイスを持ちだしてただそこに座っているだけ・・ チェアリング・・・ おやつ、文庫本、コーヒー、スマホ、カメラ・・ 先行者・二組。粗10m+ ほどの間隔でした。 手前は昼寝! 奥は堪能! チョット蒸し暑かったけど、天気に不満は無…

着圧ソックス・・・65sgg。

着圧ソックス・・・。 足のむくみが気になる女性、立ち仕事の多い人が使っているらしい着圧ソックス。 ユーザーは女性が圧倒的に多い。 そんな着圧ソックス、使っています。 着圧ソックス・・・。 前立腺がんの疑いあり・・。 精密検査の為入院、その時に看…

いつの間にか・・・65sgg。

いつの間にか・・・。 いつの間にか・・・。 日野自動車工業のデータ不正事件・・。 その関連会社から請けて仕事をしていた。 今更だけどその会社と当時の同僚のことが気になって 同僚と言ってもずっと社員だし年下ですが、ホームページを見たら・・ いつの…

ちょっと聴いてよ・・・65sgg。

ちょっと聴いてよ・・・。 職場の同僚の話【愚痴・・】・・・。 職場の同僚の話【愚痴・・】・・・。昼休みの従業員控室でのこと。 ちょっと聴いてよ、 うちの亭主ったら人が心配してあげているのに素っ気なくて・・・ パートナーが胃が痛くて医者で診てもら…