65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2022-02-12から1日間の記事一覧

ジオラマ風に写真を撮りたい・・・65sgg。

ジオラマ風に写真を撮りたいので・・・。 レンズに入ってくる光を曲げる、その工夫を色々と考えました。 その結果はあまりに芳しくありません。 なんちゃってジオラマ写真にはなる感じはすれど・・・ 今一感があっていまだ試行錯誤です。 www.sika65sgg.com …

平野歩夢選手のスノボブランド・・・65sgg。

平野歩夢選手のスノボブランド・・・。 ハーフパイプ・平野歩夢選手が使用しているボードのブランド・・ それが、BURTON・・です。 ja.wikipedia.org このBurtonブランド、スノボを楽しまないけど持っています。 スノーボードじゃなくてカメラです。 『Kodak…

明けの明星、早く起きた朝・・・65sgg。

早く起きた朝、明けの明星・・・。 早起きは三文の徳・・・。 そんな感じがした今朝・・。 夜明けの金星、明けの明星を観た。 plus.chunichi.co.jp 明けの明星が少しづつ消えていき 東の空が少しづつ茜色に染まる 夕景の茜色も好いけれど・・・ 明け方の茜色…