65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2020-03-25から1日間の記事一覧

65s キャンプで焚き火をする理由・・・焚き火考!・好?

キャンプで焚き火をする理由・・・焚き火考!・好? 焚き火の美学・・・。 薪を準備して焚き火の用意をする。 組み上げた薪にマッチを擦って火を点ける。 ジワジワと広がる美しい炎・・たった一本のマッチで熾せる。 美しく燃え広がる炎・・・これが焚き火の美…

65s  テレワークって・・・・。

テレワーク・・・・。 ja.wikipedia.org ミスドやマックそれからスタバを利用したときに見かけることが以前からあったけれど・・ テーブル席でPCを開いて何かをしている人・・・そんな人のことをテレワーカーというらしい そしてそんな仕事のやり方をテレワ…

65s  キャンプという非日常体験・・・・焚火考!・好?

キャンプという非日常体験・・・ www.sika65sgg.com キャンプは・・と話時に必ず出てくるワード 『焚火・たき火』 それに続く言葉が・・・ 『・・っていいよね!』 ・・どうでもいいのか? それとも焚火が好きってのがいいのか? 当然、後者だろ。 PotoAC 焚火…